Bacio

バシオじゃないよ。バーチョだよ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

姫様やらかした 

2015/04/22
Wed. 18:09

20597166_org.jpg

望美ちゃん:篤さん
姫:うんこ

********

この日はアイルートで
篤さんの望美ちゃんとアム子撮ってきた!!!!

あと姫様の誕生日が近かったから
盛大に姫空木やらかしてきた/(^o^)\

姫様は横の毛が皆無に等しくて
更に前髪分けてるっていう
私史上初めての鬼畜キャラデザでありまして
前日横の毛に4時間以上費やしたという
丸顔必死/(^o^)\

望美ちゃんやアム子の写真は
別のブログにあげるので
とりあえずこっちでは私の写真(といっても全然写真がない)を
あげようと思います!

追記からいきます!

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

