Bacio

バシオじゃないよ。バーチョだよ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

背徳の記憶~ぼっちkyte~ 

2015/05/14
Thu. 00:18

8_201505132319321b3.jpg



kyte:私

****

この日はみずきさんと撮りあいしてきましたー!
みずきさんはルイ様だたから
めちゃめちゃアイドルに撮らせてもろた(*゚▽゚*)!!!!!

みずきさんの写真は別のブログにあげる予定なので
そっち見てくれると嬉しいです(^O^)!!!!

つ  ま  り

今回の記事は私だけの写真が貼られまくるという
誰得でもない写真になるのですが
みずきさんがめっちゃ綺麗にとってくれたので
トリミング以外の仕事がありませんでした(゚д゚lll)

みずきさん綺麗に撮ってくれてありがとです!!!!!

てことで追記から私のぼっちkyteが通ります^^^^^^^^^^



-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

台風先輩コンチハマトリョシカです!!!!! 

2014/12/13
Sat. 06:18

puri.jpg


リン:雪未
レン:www(ウェイウェイウェーイ)

****

この日は本当はね
てでしに行く予定だったんですよ…てでし…

えりかとおるにもてでしで会おうぜー!!!!って話してたのに
また台 風 直 撃 ですよなんですか空気読んでるんですか台風先輩なんですかアアン!?
最早私が台風となり台風と直撃し相殺すればいいんですかアアン!?!?!?!?!?

ぎゅるるるるるるるるるるるるるるるるるる(台風化

てことで話逸れましたが
この日は天気が危うかったので急遽GIGO行ってきました…

なんか鏡音やるときは大体台風直撃してGIGOっていう流れが多い気がするwwwww
一年前の下剋上のときも台風直撃してGIGO行ったぞ(^人^)????

今回はプリと写メしかないのですが一応記録として残しておきますー!



-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

イミテイショォン…ブラァァァァァァック… 

2014/10/10
Fri. 03:38

IMG_9682.jpg

Kyte:スイたん♡
Len:あったまでっかち♡

all photo:雪未♡
location:スタジオクォーツ

********

この日は!!!!!!
一年ぶりにスイたんに会ったよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
しかもイミテーションブラック!!!!!!!!!!
めっちゃ嬉しいですヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

出だしから飛ばしてますよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
がんがんパラリラいっちゃいますよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

月曜のあわせだったのに
雪未カメラできてくれて本当にありがとう♡
すっごく綺麗な写真いっぱいで滾った!!!!!!!!!!!

てことで冒頭の写真からわかるとおり
今回は大変ネタです。
ネタ要素酷いです。

ネタ要員とネタ要員のかけあいです。ツッコミはいません。

以上が大丈夫な方のみ追記からどうぞ(^O^)










-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

