Bacio

バシオじゃないよ。バーチョだよ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

部長あわせ! 

2015/01/07
Wed. 05:08

koruda_20150107042741653.jpg


如月律:海
八木沢雪広:あさみさん
東金千秋:ぴのささん
冥加玲士:アキさん
小日向かなで:私

all photo by まことさん

*****


意味わかんない!!!!!!!!!!!!!!

ダイナミック幸せ空間

コルダ3の部長あわせにかなでとして参加させてもらいました

まじ超ビッグバン級の部長あわせ

自分で何いってのかわかんない

以下写真でござる。
たたんでおくでござる。
にんにん











dehehe_201501070434498db.jpg




久々のかなでちゃん!!!!!!!!!!!!!!!

そしてまさかの部長あわせ!!!!!!!!!!!!!

意味わかんない何この幸せ空間死ぬぅ!!!!!!!!!!!!


が!!!!!!!!!!!!!!!


_MAK1182_20140410223415b44.jpg



まさかのこの日メイク大失敗

左右対称じゃない顔をより強調してしまった
超残念級の小日向になってしまいましたナンマイダー

右目が左目よりあいてないので
なんとか右目を強調できるように頑張ったつもりが
むしろ逆になってしまという\(^ω^)/
女装なれなさすぎて涙目\(^ω^)/
でも女の子もやるの楽しいね\(^ω^)/

つけまを新しくしてみて

1_20140410223842f34.jpg

目尻が長いやつにしてみたのですが

2_20140410224606671.jpg

結構印象変わっちゃいました。

あんま周りからは変化ないように見えるて言われたのですが
自分の中では結構目の形変わってるようにみえますムムム

写メの表情も問題はありますが
今回のメイクは少しつり目に見えたり\(^ω^)/

つけまもいろいろ改善していきたい!!!!!



てなわけで前フリが長くなりましたが

部長あわせしてきました(*^◯^*)
めためた幸せだた(*゚▽゚*)


とりあえず写メ!!!!!!!!!!


soooooo_k-1393726596-1.jpg


ほわあああああああああああああああ幸せ/////////////
こんな人数のコルダのキャラとあわせたことないので
ウルトラハッピーのバッタンピョンのクルリンピョンでした//////////


てなわけでまずは1キャラ1かなでというわけで
かぷりんぐとてきた^人^



_MAK1131.jpg

/まずは八木沢雪広ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア\

※この八木沢さんはくそうざいとまわりの部長たちからブーイングがあった写真です

_MAK1129.jpg

八木沢部長とお茶(*゚▽゚*)!
八木沢部長と言えばやはり和菓子なのです。。。
実家が和菓子屋とか。。。オシャンティかょ。。。ゃむ。。。

しかしわさび苦手なんだよなwwwwwwwwwww可愛いwwwwwwww
しかし八木沢部長がわさびアイスは食べれないのはわかるが
なぜ小日向、おまえはわさびアイスを食べれるのだ(真顔


_MAK1145.jpg

一緒にセッション!
トランペットとヴァイオリンのセッションというと
どうしても火原先輩とかほちゃんの
エンターテナーを思い出す…

あれ…エンターテナーであってたっけ…

ヴァイオリンとトランペットって、合わないようで結構合うんだよねこれだまた。


_MAK1152.jpg

八木沢先輩SIDE

私の太い二の腕がよく見えるでござる(修羅顔
しかしあさみさんのこの表情イイネ…
まことさんに表情きもいてめっちゃ罵倒されてたけどwwwwwwwww
私はいいと思うのです(ゲンドウ



次は冥加さんとの2ショ!


_MAK1195.jpg


魔 王 降 臨

これ窓から現れた魔王みたいでくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
強すぎるwwwwwwww誰も勝てねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

_MAK1201.jpg

冥加たんはですね
ゲーム中に差し入れするたびにですね
小日向はんの自室にラベンダーを即日に届けてくれるというね
一歩間違えれば結構危ういことをしてる方でね
現実的に考えれば毎日ラベンダーが届くということになりまして
小日向の部屋にはラベンダーだれけという恐怖が待ち受けているわけですね

\なかなか凄いぞミョウガレイジ/

ちなみにこのラベンダーの花かごは
まことさんの手作りでもって来てもらいました!!!!!!!!!!
まことさんまじ素晴らしすぎる…!!!!!!!

_MAK1217.jpg

\ヴァイオリンロマンス/

やっと普通のヴァイオリンロマンスできましたね。。。
冥加たんは劇中ほぼデレてないに等しいので
お前に対しての感情は憎しみなのか愛情なのかわからないとか言い始めますからね。。。
デレてるのか。。。あ。。。これデレてるんだ。。。

そしてやはりかたわらにはラベンダーの花かごがいたという/(^o^)\


_MAK1207.jpg

ポンッ

ちゃんと冥加さんとヴァイオリンも弾いてきたよ!!!!!
室内だけど!!!!!!!!!!!!

_MAK1262.jpg

菩提樹寮はどこでも演奏していいんだ!!!!!!!!!!!
多分!!!!!!!!!!!!!!!!!!


んで、そのあともソファで撮ってたんだけど

_MAK1236 (2)

こ れ ガ チ で 爆 睡 し て ま し た

このときの記憶が全くあらへん…
ごめんねアキさん…
きっとよだれ垂らした…


次は千秋ちゃんと撮ったんだけど


_MAK1277.jpg

これしかお見せできるものがない/(^o^)\wwwwwwwwwwww
いやお見せできるものがないっていうか
撮った構図は2つしかなくて
もう1つの構図が私顔崩壊しておりましてな…
冥加たんひざでのガチ寝がよくなかった…
完全に寝ぼけてる顔してた…

辛い。゚(゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで、次は律と撮ったんだけど
カメラのまことさんが律かなが大好きということで
めっちゃ沢山の構図撮りましてんwwwwwwwwwwwwwwwwww

律かなだけめっちゃありましてんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当まことさんの愛を感じるwwwwwwwwwwwww


最初は律がいろいろヴァイオリンの弾き方指摘して
かなでちゃんが困ってる感じの顔して!って言われたからやってみたら

_MAK1372.jpg

ただのクレーマーだったわたし。

そんで、じゃあ今度は律がかなでちゃんの腕とって
構え方はこうだ!って感じでなおしてる構図!!!!!
んで、かなでちゃんはびっくりしてる表情お願い!て言われたのでやってみたら

_MAK1378.jpg

ガチでビビりすぎであるわたし。

で、次はかなでちゃんが照れてムキになって弾いてる感じで!!!!
て言われたのでやってみたら

_MAK1385.jpg

最早顔芸である(頭を抱えながら

私表情作るのまじで下手くそ過ぎるやろ。゚(゚^∀^゚)゚。
もうやんなっちゃう。゚(゚^∀^゚)゚。ドヤ顔なら沢山できるのに。゚(゚^∀^゚)゚。

_MAK1406.jpg

ちゃんと二人でもデュオってきました!!!!
これ雰囲気がとても好きなのである。
色味とか空気感素敵!!!!!!!!!!

個人的にあんまりペンタの色味好きじゃないんだが
この色味と銀残しはとても好きです。
もっといろいろ色味とかも研究セネバダ

_MAK1458.jpg

あとこれもまことさんの手作りなんだけど
律がかなでちゃんにあげた指輪の形した冠!!!!!!
凄い!!!!!!!!!!!!!!

公式通り律の頭にかぶせてきました(^人^)
私ナマステしてる(^人^)


_MAK1423.jpg

謎のオフショ


ちゅーことで場所移動して
ホールみたいなとこに行きました!!!!!!

_MAK1524.jpg

こんな感じのとこ/(^o^)\
ライティングが下からだったからめっちゃ顔やばいwwwwwwwwwwwwwwww
ここでは

_MAK1531.jpg

こんなとか

_MAK15383.jpg

こんなん撮りました。゚(゚^∀^゚)゚。

部長たちを背景にするとか。゚(゚^∀^゚)゚。
贅沢過ぎて涙ちょちょぎれっから。゚(゚^∀^゚)゚。
もうびっしゃびしゃだから。゚(゚^∀^゚)゚。

※汚い

てことで!!!!!!!!!!!!
こんな感じでヒロインを満喫させて頂きやした。゚(゚^∀^゚)゚。
ヒロインで攻略キャラに囲まれるってことがほぼないので
こういうあわせでは本当毎回ドキドキしてます。゚(゚^∀^゚)゚。
ヒロイン慣れない。゚(゚^∀^゚)゚。

しかもこういうときにヒロインやると
無駄に自分が写ってる写真が沢山あって頭抱えるってやつです/(^o^)\
こんな私の写ってる写真いらぬ/(^o^)\


はい!!!!!!!!!!!!!!!!!


_MAK1565.jpg

お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

