Bacio

バシオじゃないよ。バーチョだよ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イミテイショォン…ブラァァァァァァック… 

2014/10/10
Fri. 03:38

IMG_9682.jpg

Kyte:スイたん♡
Len:あったまでっかち♡

all photo:雪未♡
location:スタジオクォーツ

********

この日は!!!!!!
一年ぶりにスイたんに会ったよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
しかもイミテーションブラック!!!!!!!!!!
めっちゃ嬉しいですヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

出だしから飛ばしてますよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
がんがんパラリラいっちゃいますよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

月曜のあわせだったのに
雪未カメラできてくれて本当にありがとう♡
すっごく綺麗な写真いっぱいで滾った!!!!!!!!!!!

てことで冒頭の写真からわかるとおり
今回は大変ネタです。
ネタ要素酷いです。

ネタ要員とネタ要員のかけあいです。ツッコミはいません。

以上が大丈夫な方のみ追記からどうぞ(^O^)











IMG_9440.jpg

この日は真夏だったにも関わらず
クーラーがんがんのスタジオクォーツさんは
二の腕むき出しの私には寒かったです。゚(゚^∀^゚)゚。

でも途中から暑くなったから問題なかったのだか\(^ω^)/

てことでイミテあわせだよおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!
スイたんと久々に会えてめちゃ滾った。

なんたって最初会ったときにワンパンかまされるとはおもてなかった(真顔

スイたん「え、姉さんが殴ってこいって言ってたから(真顔)」
てwwwwwwwwwwwwwww
とwwwwwwおwwwwwwwるwwwwwwwwwwwゴラァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ…ね、

良いワンパンでしたごちそうさまでした(土下座

んで、最初スタジオに置いてある骸骨マイクのスタンドや脚立を拝借して
黒いひもを結びつけて儀式のような空間を作ってました


IMG_9449.jpg

わーいセッティング完了ー!!!!!!!
黒いひも全然見えねぇー!!!!!!!!!!!!!!!!!
スイさんめっちゃイケメンやんかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
反則ですわー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


IMG_9451.jpg


スイたんむっぎゅー^3^3^3^3^3^3^3^3^3^3^3^3^3^3^
むちゅちゅー^3^3^3^3^3^3^3^3^3^3^3^3^3^
イミテできるの嬉しいむちゅー^3^3^3^3^3^3^3^3^3^3^3^3^

てかスイたんウエストどうなってんや
細すぎやろ
デブデブいっとっけどダウトやダウト

IMG_9444_20141009040530394.jpg

今回私ビーホルしてないんやけど

スイたん…言わんといてや…
私がいっちゃん悲しいんや…


IMG_9456.jpg

もぉ~♡
スイたんったら♡い け ず♡♡♡♡

~~~~~~~~~~茶番はここまでだ諸君~~~~~~~~~~~~

IMG_9450.jpg

てことですんませんちゃんと撮影しまーす。゚(゚^∀^゚)゚。
雪未変なの撮らせまくってほんまごめん。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。
でもカメラさんがいてこそできるフリーダムだよね。゚(゚^∀^゚)゚。


IMG_9452.jpg

キラーン☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スイたんにぎゅっぎゅしてもらったぞウッホホオオオオオオイ!!!!(某はなの舞の客
イミテはいちゃこらしてるの多いけど
まさかまさか、少年やっててぎゅっぎゅしてもらえる役になるとは^p^p^^p^p^pp^^ppp^p^p^p^^p^p^^^^ppppp^^^^

大変美味シィデス!!!!!!!!!!!

てかこの写真の私の

IMG_9452_2

手!!!!!!!!汚ねぇな!!!!!!!

ああ~そうそうさっき土いじりしてきたんですわぁ~

ってオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ!!!!!!!!!

あほんだらぁ!!!!!!!!普通に洗って出直してこいやァ!!!!!!!!!!!!!

ヒィ…ヒィ…


んでんで、
ピンも撮ったよーん♡


IMG_9483_20141009042602c9b.jpg


はい♡大変イケメン♡
個人的に片目隠れてるのがめっちゃV系ぽいなと。゚(゚^∀^゚)゚。
カイトのおリボンは私とスイたんでぶん投げました♡

しっかしこりゃ良いカイト…良いカイトですわ…
これで素身長170センチ越えだもんな…
今回12センチのヒールはいてるから180センチこえてたし…

ただのイケメンですやん。゚(゚^∀^゚)゚。
なのにどうしてそんなネタなの。゚(゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwww
もぉぉぉぉぉぉぉ。゚(゚^∀^゚)゚。好き。゚(゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwww


IMG_9485.jpg

不審者「おっと、俺の番ですかい」

ちゅーわけで不審者と交代!!!!!!!!!

IMG_9475_201410090430468ad.jpg

私のピン…だが…

…ん?
うん????
わかってる。
わかってるよみんなが何言いたいのか。

全体的に…

ち っ ち ゃ い …だろ????????

ローマ字でかくと
CHI CCHA I… RIGHT??????

違うからね?????私ちっちゃくないからね????
160センチあるからね一応ね??????ちっちゃくないからね!?!?!?
日本の女子高生(3年)の平均身長より2センチ大きいからね????

私ガチで冗談じゃないレベルで太ももと二の腕太いんだけど
こういうの残念な貧乳って言うらしいっす☆彡


そんでそのあとはお互い背景になろう大作戦で

IMG_9491_20141009043544cd1.jpg


こんな感じのも撮りましたー♡
スイたんの背景になるなんて光栄です♡

しかし自分の背中とかなかなか見る機会ないから
こうして見るとwwwwwwwwwブフッwwwwwwwwwwwwwwww
私どんなポーズしてんのwwwwwwwwwww(背中関係なし

ビャーーーーーーーーーーーーーーーそれにしてもスイたんカイトほんまイケメンやな…
なんでカイトもっとやらんのや…って思ったんだけど
ボカロレイヤーさんあんま身の周りにいないもんな。゚(゚^∀^゚)゚。
ボカロレイヤーさんもっと増えてくれえええええええええええええ。゚(゚^∀^゚)゚。


IMG_9492.jpg

ネタは忘れん。
※スイたんは気づいてません


IMG_9493.jpg

一応私が正面のやつもおいとく(鼻ほじ


~~~~~~~~~ここで奏さんの、ぼやき劇場開幕~~~~~~~~~~~

IMG_9518.jpg
IMG_9519.jpg
IMG_9520.jpg


~~~~~~~~~~~終了~~~~~~~~~~~~

つーわけでなぜか私のピンを撮るって流れになって
スタジオに置いてあった花びら投げてもらいましたヽ(;▽;)ノ


IMG_9513.jpg

あれ画像が意外とでかかった…

雪未とスイたんが頑張ってくれてたヽ(;▽;)ノ
めっちゃ嬉しかったああああああああああああ!!!!!!!!!!
しかしスイたん花びら散らすの上手くて
みんなで花咲かイトだ!!!!!って言ってたのはおもろかったwwwwwwwwwwwwwwww



そのあとは、スタジオ内にある階段使って撮影したよーん!!!!!!!!!


IMG_9539.jpg

モコッ

階段一段あがるとドレス引きづらなくていいから楽チンだね!!!!!!

ちなみにこの中に黒いハードチュールパニエいれてるので
めっちゃモコモコしますが簡単に寝っ転がれるので
変に針金とかいれるよりオススメです(^O^)


IMG_9439.jpg

ツイッターに上げた例のスイたん魔王みたいなやつ

スイたんの左手から黒の紐がシュルルルーってでてるみたいになっちゃったやつ。゚(゚^∀^゚)゚。
そして階段にたってるからめっちゃ身長差つけられるネ!!!!!
ドレスのもさもさ具合はちょっと加工で盛ってるんだけど
スイたんがかっこいいからオッケ☆彡(何が

IMG_9528.jpg

これも階段で撮ったやつー(^O^)
もちろんドレスはだいぶ盛り盛りしてますごめんなさい><

イミテの歌詞で
溢れる想いと真実黒で塗りつぶしてってのがあるんだけど
それ思いながらドレス盛り盛り加工してたら
いつのまにかまじで黒々してて頭抱えた/(^o^)\


あともう1個!!!!!!


IMG_9537_2014100905201438b.jpg

これ雪未が好き!っていってくれたやつ(^人^)
粗いけど調子のってこちらも盛り盛りドレス加工しました(^人^)


IMG_9538.jpg

ふぁー!!!!!!!疲れた!!!!!!!!!!!!!!


このあとは場所を移動して
ステージっぽいとこで撮影しますー!!!!!!

さぁスイかなのオンステージです!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_9551.jpg

どもぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!
イミテーションブラックでぇえええええええええっす!!!!!

IMG_9552.jpg

奏「いやぁ~!今日もぎょうさんお客さんに入ってもろてほんま感謝感謝ですわぁ。ね、カイトはん」
スイ「オ"ゥ"ァ"!!!!!!!!!


IMG_9553.jpg

奏「…?(なんだ今の奇声)」
スイ「………」


IMG_9554.jpg

ジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカ

~強制終了~


たぶんというか絶対ですが
二人ともこの時なんでこんな写真撮ってたのか
まったく記憶がございません(真顔

なぜジャンカジャンカしてるのかも不明

とりあえず

二人共意味不明

てことでちゃんと撮影しましょー(´∀`)


IMG_9572.jpg

カイトのためにマイクの位置をあげます。
とても高い。


IMG_9571.jpg

キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(野太い声)
スイたあああああああああああああああああああああああああん(ダミ声)
ガッゴイイデエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエズ!!!!!!!!!(雄叫び)


アンコール!!!!!!!ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
アンコール!!!!!!!!!!ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
スイさんはなにやっても絵になりますわぁ…ぱねぇ


IMG_9555.jpg

さて交代~


IMG_9562.jpg

こいつは何やっても絵になりませんなぁ。゚(゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwww
正面しかダメか。゚(゚^∀^゚)゚。そうだダメなんだ。゚(゚^∀^゚)゚。辛い。゚(゚^∀^゚)゚。
てかこれ顎めっちゃ伸びてるようにみえんねん。
顎イノキやねん。イノキっちゃったよぉ><///


てことでとりあえず一通り撮ったー?的な流れになったので

ここでずっと撮影してくれた

雪未ちゃんの撮影タアアアアアアアアアアアアアイム

131206.jpg

いええええええええええええええええええええええええええい
盛り上がっております。
一同大変盛り上がっております!!!!!!!!!!!!!!!!
※一部誇張した表現が含まれています。

今回雪未たんはディアラバのユイちゃんのコスしながら撮影してくれてましたので!!!!
せっかくなので!!!!!!写真撮らせてもらいましょう!!!!!!!!!!!


新規キャンバス

ちくしょう横構図だからサムネイルじゃないと載っけられないんだよチックショウ!!!!!!

はいてことでちゃんゆき~♡

相変わらず可愛らしいこと。゚(゚^∀^゚)゚。
ウィッグも上手いなぁぁぁぁ本当。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。
グラデーションどうなってんねん。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。

散ってる花びらはもちろん花咲かイトがやってくれましたwwwwwwwwwwww
これクーラーの近くで撮ってたからタイミング間違えると花びら全部クーラーでもってかれて
タイミング測ってせーのっ!で投げてて凄くシュールでした。゚(゚^∀^゚)゚。

でも上手いこと花びら入ったしちゃんゆき可愛いし
オールオッケーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやーこれは吸血したいね。
美味しそうだね^p^p^p^p^p^p^ppp^p^p^p^p^p^pppppp^p^p^^^^^^^^^^

んで

撮り終わったら花びらお掃除して
そのあとまたイミテ撮影再開ー(´∀`)

今回はまた謎の儀式の場作って撮影開始だよー!!!!!


IMG_9664_201410202343580b9.jpg

ペペイッ!!!!!!

この舌ペロを逃さず撮ってたちゃんゆき素晴らしい!!!!!素晴らしいー!!!!!!!!!!!!!
私まったくこうなってるなんて知らなかったぬん…見てれば良かった←

しかしやっぱりXの構図ってのは安定しますなぁ…
ルネサンス期に流行ったんですよね~Xの構図(マイナー

しかしスイたんだよスイたん。
見てくださいこの感じ!!!!!!!!!!!!!!!
そう!!!!!!!!!!!!!!!
誰も何も言えぬ!!!!!!!!!!!!!!!!
イケメンというやつです先生!!!!!!!!!!!!!!!!!

満足(^人^)

そのあとはお互いの首ぎゅっぎゅしてきました(^人^)←
その名も
今流行りの

失/神/ゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエム

IMG_9676.jpg

ウボワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
締められちょるうううおおおおおおああああああああああああああああああああ


sui_20141020235750e01.jpg

どうでしょう皆さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私のこの背後霊っぷり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこいいカイトの目隠しするぞぉ(́◉◞౪◟◉)
ハァ…ハァ…ハァ…カイトォ(́◉◞౪◟◉)カイトせんぱぁい(́◉◞౪◟◉)(́◉◞౪◟◉)(́◉◞౪◟◉)(́◉◞౪◟◉)(́◉◞౪◟◉)(́◉◞౪◟◉)
って顔してるのもろに写真に入ってて大爆笑でした

ちなみに爪はお揃いの黒にしました♡
お揃い♡(大事なことなので以下略


そのあとはちょっと思いもよらぬwwwwwwwwwwwwwww
ハプニングがありましてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここではそれ書けないんですけどwwwwwwwwwww

とりあえずハプニングすぎてこのあと何日間か
3人の中で話題になるはめにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずくっそおもろかったです。半端なくおもろかったです。


*********

ちゅーわけで長くなりましたが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イミテあわせ!!!!!!!!めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!!!!
お付き合い頂いたスイさん!カメラできてくれたゆきみ!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!

131284.jpg

お疲れ様でしたー!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

