Bacio

バシオじゃないよ。バーチョだよ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ホスト部大型!!!! 

2015/01/07
Wed. 06:02

1_2014120902063263d.jpg


藤岡ハルヒ:林檎さん
鳳鏡夜:あらたさん
常陸院光:のちら
常陸院馨:まぐちゃん
埴之塚光邦:なっちょさん
銛之塚崇:こーがさん
須王環:私
photo:宝さん

***

この日は!!!!!
まぐちゃん主催の桜蘭大型でしたー!!!!!!

一年前くらいから桜蘭やりたいねー!って話してて
今回こうやって実現できて幸せ♡
しかも部員全員揃ってて私はとても感動しました…
全員揃うって素敵ね…

てことで今回も写真いっぱいあるので
どんどん投下していこうと思います(^人^)

しかし今回ももれなくネタ写真もいぱいあります(^人^)
苦手な方は閲覧をご遠慮いただけますようお願いいたします><

ではでは!追記からどうぞー!!!!










この日は1週間に3日しか寝てないという
課題に殺されるんじゃないかと思うレベルで寝ていない私は
みんなより1時間遅刻してスタジオに合流させてもらいました…
ちょっと寝ないと意識保ってられないレベルだったので。゚(゚^∀^゚)゚。

しかも木曜→金曜→土曜と1日も寝てないので
さすがに土曜→日曜はどうしても睡眠時間設けたくて
23時にバイト終わって帰宅して、
それからウィッグやって深夜2時くらいかな?
それくらいに就寝しました。゚(゚^∀^゚)゚。

人間、睡眠て大事だな…って本当心の底から思いました_(X3 」∠)_

misawa.jpg
てことで私がメイクやら着替えやら終わるまで
既にお着替え完了してるメンバーは
撮影をちょこちょこ始めてましたー!!!!!!


DSC_3286_20141104062349a4f.jpg


ハニー先輩とハルヒとモリ先輩♡
この三人だとハルヒも自然とにこにこしててぎゃわゆいねぇ…/////
身長差もいいぞいいぞぉ…////
この3人は本編ではフラグ全然たたないんだがよ、
私はなんだかんだハニー先輩もモリ先輩も気に入ってたと思うんだ。ハルヒのこと(倒置法



DSC_3297.jpg

馬鹿野郎可愛いことやってんじゃねぇ!!!!!!!!!
私この3人が大本命なんだけどな???????
なに可愛いことやってんだYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
私このときドングリ状態でメイクしてたんだよちくしょおおおおおおおおおおおおおおお
生で見れなかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
悔しいです…可愛いです…


DSC_3305.jpg

私不在なので3人で撮る写真の練習ってことで
鏡夜とハルヒの写真があったのですが
やっぱり鏡夜とハルヒの2ショはエロい。゚(゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwww
みんなこれ撮てるときエロいエロい言っててわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
鏡夜はエロメガネさんです(^人^)

DSC_3305_2.jpg

確実にハルヒの左肩孕んでしもたな。

このな、この手だけでな。
エロメガネさんやねん。
公式でハルヒ押し倒してるからな。
鏡夜だけやでそんなことしてんの。

この後の写真全部な
鏡夜が触るとこすべてにおいてエロく見えんねん(妄想




DSC_3322.jpg

ドバーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!
私も準備終わりましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ポーズは公式ーーーーーーーーーーー!!!!!!!
私全然決まってないーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
辛いーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ホスト戦隊…桜蘭ジャー!!!!!!!!!
的な感じの写真だよね♡wwwwwwww

炊飯ジャーじゃないよ。桜蘭ジャーだよ。


DSC_3327.jpg

こちらも公式/(^o^)\wwwwwwwwwww
やぱり3次元でこういう構図やると
確実にあれだ。家族写真である/(^o^)\
でも私この写真嫌いじゃないんだぜ/(^o^)\wwwwwwwwww
華麗なる一族的なあれで好きだぜ/(^o^)\wwwwwwwwwwwwwwwwwww


1440_900.jpg

こちらも公式ー\(^ω^)/wwwwwwwwwwwwww

今回は公式が結構いろいろ構図出してくれてるってのもあって
めっちゃサクサク写真撮っていけました(^人^)
あとまぐちゃんがこれ!!!これやりたい!!!!てぽんぽん言ってくれたので
私らもオッケーイ!!!!!てすぐ行動できました(*´∀`*)

しかしみんな表情やらポーズやら素晴らしいです。゚(゚^∀^゚)゚。
私も見習いたい。゚(゚^∀^゚)゚。
お父さんハァハァしちゃうよおおおおおお。゚(゚^∀^゚)゚。

DSC_3337_2.jpg

ここな。
私の肩はこの後孕みました。



DSC_3346_201411040740019c5.jpg

いやぁ。

この日は久々にファンキーな表情沢山できて嬉しかったっすwwwwwwww
公式が環こういう顔させてるので
ちゃんとした撮影でこういう顔してるの楽しかったwwwwwwwwwwww
宝さんが時々私の顔見て笑ってるの知ってるぞ私はwwwwwwwwwww
ファインダー越しに私の顔見て笑ってたの知ってるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デザートはほぼのちらが持参したもの(^人^)wwwwwwwww
めっちゃ甘いもの沢山あって超美味しそうだった!!!!!!!!
そうです。この甘味(いちご以外)、本物なんですYO

あとで私たちが美味しく頂きました(^人^)


DSC_3346_2.jpg

~コップはこのあと身ごもりました~

鏡夜先輩あかんな(真顔


DSC_3364.jpg

これも公式ー。゚(゚^∀^゚)゚。

いやー。

久々にこんなファンキーな表情かましましたね。(二度目
いやーもうものすごく楽しかったです。
公式の表情はもっと凄いのですが。゚(゚^∀^゚)゚。

しかし前方の馨ハルヒ光は可愛いね。。。
本当この3人好き。。。ゃばぃ。。。

DSC_3377.jpg

ハルヒと環メインの構図も撮りました(*゚▽゚*)!!!!!!
やっぱり桜蘭はこの二人がメインになってしまうから(涙目
こういう構図もいいかなーと!!!!!

つかこのときのこーがさんの表情が…
とても…
とても崇です…

SUKI☆彡


DSC_3409_20150107054701e1b.jpg

みんなでもぎゅーーーーーっとしてきました
わちゃわちゃできるの楽しいね。゚(゚^∀^゚)゚。
鏡夜先輩のドヤ顔素晴らしいです(真顔
アリガトウゴザイマアアアアアアアアアアアッス!!!!!!!!!!!!!

あーホスト部可愛い可愛い可愛い。゚(゚^∀^゚)゚。
みんな仲良し可愛いね。゚(゚^∀^゚)゚。


そんで、あわせの最初らへん私メイクしてたので
鏡夜、ハルヒ、環の構図が撮れなかったのでリベンジ!!!!

DSC_3435.jpg

私のあごの伸び具合と中指がとても面白い写真ですが、
とりあえず環が入ったことで18禁の香りは消えました(^人^)
やはり鏡夜とハルヒの2ショは18禁の香りがしてダメだ。
鏡夜はエロだ


DSC_3487.jpg


あとこれも撮ってきました。゚(゚^∀^゚)゚。!!!!!!!!!
これ。゚(゚^∀^゚)゚。撮りたかったんだよ。゚(゚^∀^゚)゚。!!!!!!!!!!
環の落ち込んでるときのあれ!!!!!!!!!!!

そんで鏡夜がシカトしつつ気にしてくれてるあれ!!!!!!!!
お母さん好きだよおおおおおおおおおおおおお。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。

お父さんがジメジメしてるとき
なんだかんだ言って気にしてくれてるんだよねお母さん…


DSC_3497.jpg

じっ…


あと光馨の双子がだな…
殿のことサンドしたいー!殿とじゃれたいー!って
言ってくれましてハァハァハァハァハァ
いってハァハァハァハァくれましてハァハァハァハァハァ

DSC_3543.jpg

や っ て い た だ き ま し た†┏┛墓┗┓†
ありがとうございます†┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓†

超絶内心喜んでます†┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓†
本命サンド大変ありがたいです†┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓†
墓がいくつあっても足りねぇ

まぐちゃんのちらありがとおおおおおおおおおお。゚(゚^∀^゚)゚。


てことで!!!!!!!!!!
楽しく大勢で撮ってきました!!!!!!!!
主催してくれたまぐちゃん!!!!!!!!!!
カメラできてくれた宝さん!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

フレンドさんもそうじゃない方もいらっしゃったけど
みんな楽しく撮影できてとっても幸せな時間でしたウッヒョオ。゚(゚^∀^゚)゚。
また桜蘭やりたい!!!!!!
今度はみんなで軽井沢いこwwwwwwwwwwwww
軽井沢いってハルヒと光の成長見守ろ…

※要は双子とハルヒの活躍するシーンだからそれが撮りたい

また集おうぞ!!!!!!!!
少女漫画はいっぱいやりたいでござる!!!!!!!!!

814353535de23f8.jpg

お疲れ様でした☆彡
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

