Bacio

バシオじゃないよ。バーチョだよ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ゆきみ誕!!!!! 

2014/12/04
Thu. 02:39

kora_2014120400540847f.jpg

夢子:雪未
ブン太:私

*******

夢 注 意 で す

てことでこんにちは管理人です。
私生活が地獄のような課題の量で
いつのまにか広告でてました。

1ヶ月なんてあっという間です(遠い目

てことで今回は9月28日にレジャランでやってきた
テニプリの夢デートの生地でござる!!!!!!!!!

この日はちょっと早いけど雪未のお誕生日お祝いということで
ブン太コスしてきtました(^人^)
ついにテニプリデビュー(^人^)

以下写真です!!!
夢注意なので苦手な方は閲覧はご遠慮下さい











S__10510342.jpg

ちゃんゆきお誕生日おめでとおおおおおおおおおおお!!!!!!!
そしてテニプリでレジャランきましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!

ずっとブン太と夢デートするのが長年の夢だったの…って言うちゃんゆき。
こんなブン太で申し訳ない。本当に申し訳ない。

しかし雪未の夢子ちゃん可愛いな…
ツインテくるくるきゃわぅい…


最初はプリ撮ってゲームやって
めっちゃゲーセン堪能してました(^O^)!!!!!!!

途中ゲーセンの中でまぐちゃんとのちらにも会ったぜ!!!!!

S__3104773.jpg

超久々に会った!!!!!!!!!!!!!
しかし出会い頭にこの二人に謎のポップコーン食べさせられてな
ほんttttttttttttttttttttttttttttttっとうに
初めてあんな不味いポップコーンを食べたwwwwwwwwwwwwwwwww

アンパンマンのポップコーン製造機みたいなやつで作ったらしいけどwwwwwww
ほんっとうにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まずいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずまた後で外にいったときにでも会おうぜー!!!!て話になって
ひとまずお別れ(^人^)

そんでまた私らはプリ撮ってました(^人^)

121301.jpg

何枚かペタリしようかな。

S__10510341.jpg

これ二人共右に寄りすぎてスペース空いたので
私が思い出せる限りの仁王を描いてみたのだが
見事に玉砕したというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとでとおるに送ったら爆笑されましてん。
頑張ったんやで。頑張ったんやでこれでもwwwwwwwww

※仁王好きさんごめんなさい

てか私超あげパンみたいになってん。
プリて足伸ばされるから超絶世紀末アゲパンやねん。
ギガンティックアゲパンどうにかしてやプリ機はん。

てことでゲーセン堪能したらお外にいって撮影しよ!って話になったので
お外に移動しまーす!ლ(╹ε╹ლ) 


BBA_0899.jpg

移動したら何の問題もなくペダルの二人に会いました。
ええ。
何も問題もなく何の約束もなく合流できました。
ええ。
世界は狭い。世界は一つ

It's a small world....

てことであっという間にペダルの二人に会えたので
撮り合いしよー!!!!!ってなったので撮り合いしてきましてん♡

0928_11_20141204013317bfe.jpg

まぐちゃんたち撮ってきたでー!!!!!
私が撮るとどうも鮮やかさがでてしまってな…
完全にキラキラペダルになってしまってな…

他にも沢山撮らせてもらったんやけど
許可とってないので悔しいけど割愛!!!!


てことで我々も沢山撮ってもらいましたあああああああああ。゚(゚^∀^゚)゚。

DSC_0365.jpg

雪未ちゃんのほほプニってしようとしたけど
どう考えてもプニってできてない件

しかし雪未ちゃんぎゃわゅいねぇ…

DSC_0376.jpg


朝に合流した感じで!!!!!!!
って撮ったけどよくよく考えると朝練でブン太早いはずだから
そうなるとこの二人何時に家でて何時に合流してんねん
ハードスケジュール過ぎる


DSC_0402.jpg

パァ


DSC_0413.jpg

これ雪未めっちゃ小さく見える見えるー!!!!
って言ってめっちゃ二人でワーギャー言ってたやつ(^人^)

しかし完璧少女漫画やな/(^o^)\
でもふんわりした写真を撮ってくれてとっても嬉しいす!!!!!
まぐちゃん!!!!撮影補助してくれたのちら!!!!!
いっぱい撮ってくれてありがとおおおおおおお!!!!!!!!!!


DSC_0422.jpg

もぎゅっ


こんな感じでお互い写真撮りあった後
なぜか突然大運動会が始まるという謎の展開になりましてん。


0928_6.jpg

※めっちゃガチでした

大運動会終わったあとは少しおしゃべりして
お互いバイバイしましたー(^O^)

本当長い時間ご一緒させてもらって嬉しかったです!!!!!
のちら!まぐちゃん撮影ありがとうねー!!!!!!!!

バイバイしたあとは移動して三脚で撮影してきました!

0928_2.jpg

_人人人人人人_
> きのこの山 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


これ普通にとなりに座ってるようにみえるんですけど
実はめっちゃ密着して撮ってまして
凄く近づいてやっと普通の構図に見えるという
一眼レフあるあるに遭遇してました

ということで写真の枚数は少ないのですが
とっても楽しい撮影でしたー!!!!!!!!!
雪未も喜んでくれたようで…良かった…本当に良かった…

このあとはなの舞でごはんたべる予約してたので
足早に会場をあとにしたのですが
レジャランで充実した時間過ごさせてもらいました(^人^)!!!!!!!

いっぱいゲームもやったしお菓子も食べたし撮影もしたし!!!!!

写メも相変わらず沢山撮りまくったしで!!!!!!
ほんっとう楽しかったです!!!!!!

S__10526733.jpg

雪未ほんまお誕生日おめでとな!!!!!!!
いろいろ喧嘩したりお互いの意見ちがくてしょっちゅうぶつかってばっかやけど
雪未のことめっちゃ好きやで♡すき家で♡吉野家やで♡

いつも一緒にコスとかオフとか遊んでくれてありがと♡
これからも迷惑かけっぱなしかもしれないけど
一緒に遊んでくれると嬉しいな>人<

yukimi_20141204020626ad0.jpg

この雪未めちゃくちゃ可愛い♡

お疲れ様でしたん♡




※余談


このあと池袋はなの舞にて
薄桜鬼コースの料理をたべてきたので
そちらのレポもちょこっといれておこうかなと

二人で薄桜鬼コース食べたいねー!って話してたので!
せっかくなのでこの日に食べてきました!!!!!

二人前で予約したのですがどんな感じででてくるんだろう(^人^)

店員さん「ではお持ちいたしますねー!」

雪未奏「はーい!」

店員さん「サーモンとクリームチーズのカナッペと、海老とアボカドのカクテルサラダでございます」

DSC_2045.jpg

ドドン

ほほうこれは…

なんと可愛らしい量なのだ(^人^)

※私と雪未は1回のごはんに二人前以上食います

カクテルサラダのほうはとりあえずサラダなのでいいとして
カナッペははちみつかな?甘いソースがかかってたので
サーモンとチーズとはいえちょっと甘い風味がありました!!!!!
レモンが苦手でなければ、レモンと一緒に食べると以外と爽やかでいいかも!


店員さん「ソーセージのとろ~りチーズがけでございます」

雪未奏「(とろ~り…)」

DSC_2055.jpg

ソーセージだけかと思ったらじゃがいもも一緒にチーズがけされてた!!!!!!
大雑把に言うならポトフにチーズかけたって感じかな!

ソーセージはボイルされていた上からチーズのせ!って感じで
めっちゃジューシー☆彡アンドとろ~りチーズ☆彡

しかしだな!?!?!?!?
これで2人前!?!?!?!?本当に言っているのか!?!?!?!?
しゅくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!


店員さん「合鴨ローストの彩野菜添えでございます」

雪未奏「(しゅくない…)」

DSC_2056.jpg

カジキと合鴨とどっちがいいー?って事前に予約する前に雪未に確認とったら
合鴨ローストがいい!!!!っていってたので
私らは合鴨ローストにしました!!!!!

ふっつーに美味しかったです(真顔

ただえのきが少し噛みにくかったという記憶があります。゚(゚^∀^゚)゚。
私歯が悪いから。゚(゚^∀^゚)゚。硬いの食べれない。゚(゚^∀^゚)゚。


店員さん「帆立のコキ、コキュールです」

雪未奏「(噛んだ…)」

DSC_2057.jpg

THE ホタテ

私ホタテ苦手なのですが
これは美味しくいただけました!!!!!
私難しい料理の用語とかわからないのでコキュールといわれてもピンとこないのですが
たべてみた感じグラタンぽいな!って思いました(^人^)

そして最後はシメにライスコロッケの洋風茶漬けがでてきたのですが
ここまできてまさかの写メを忘れるという失態

とりあえずこのコースで思ったのは
2980円の割にはちょっと量が少なかったかなー…と思いますん。
このあと鍋やらチャーハンやら頼みました(^人^)

ていってもこれは私らの感想なので
この量で充分!て思う方もいらっしゃるのではないかと!!!!

今度は薄桜鬼コラボメニュー沢山頼んでごはん食べたい♡

以上、薄桜鬼コースのレポートでした!!!!!
それではスタジオにお返しします!!!!!!!!!

※オチなし

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

