Bacio

バシオじゃないよ。バーチョだよ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

台風先輩コンチハマトリョシカです!!!!! 

2014/12/13
Sat. 06:18

puri.jpg


リン:雪未
レン:www(ウェイウェイウェーイ)

****

この日は本当はね
てでしに行く予定だったんですよ…てでし…

えりかとおるにもてでしで会おうぜー!!!!って話してたのに
また台 風 直 撃 ですよなんですか空気読んでるんですか台風先輩なんですかアアン!?
最早私が台風となり台風と直撃し相殺すればいいんですかアアン!?!?!?!?!?

ぎゅるるるるるるるるるるるるるるるるるる(台風化

てことで話逸れましたが
この日は天気が危うかったので急遽GIGO行ってきました…

なんか鏡音やるときは大体台風直撃してGIGOっていう流れが多い気がするwwwww
一年前の下剋上のときも台風直撃してGIGO行ったぞ(^人^)????

今回はプリと写メしかないのですが一応記録として残しておきますー!













ちゅーことで台風先輩のおかげでてでし行けなかった私らは
GIGOに行って写メとプリ大会になりましてん

しかしこの日台風来るし午前にGIGO行ったから
パンピいないやろ(´>ω∂`)てへぺろ☆て思って言ったら
期待を裏切ることなく

人 い っ ぱ い

みんな。゚(゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwwwww
台風くるんやで。゚(゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにしに来てんの。゚(゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
家に帰りなさいよ。゚(゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwww

※超特大級のブーメラン

目線が痛かった。゚(゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwww
ごめんなさいメイクもののけ級でごめんなさい。゚(゚^∀^゚)゚。

名称未設定-1



マトリョは衣装の打ち合わせとかほっとんどなくて
とりあえずパーカと腰につけてるリンレンのトレードマークみたいなのぶらさげYO的な話になってたのだが


1413266393113.jpg

あれ意外と似てる

はて(^人^)?????

思ったより共通点っぽいの多くておもろかった(^人^)
歌います。オレ●ジレ●ジで…以●伝●

名称未設定 91


プリは何回とったんだっけwwwww
いつもは1、2回くらいなんだけど
今回はやけくそで5回くらいとってました/(^o^)\1000円/(^o^)\

1413266395240.jpg

お目目パーーーーーッチリ☆彡

リンレンじゃなくて奏と雪未ってのがシュールでわろた

※おの落書きをしたのは私です


しかし本当プリクラだと目めっちゃ拡張されるといいますか…拡大といいますか/(^o^)\
写メともう別人じゃんてレベルでお目目のサイズ変わっちゃうのがデフォだよね/(^o^)\

1413266394759.jpg


感知されないともれなくこのサイズ/(^o^)\wwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきと一回り二回りくらいサイズ違いますやん/(^o^)\wwwwwwwwwwwwwwwwwww
BFっていうプリの機種が一番よかったなぁ/(^o^)\


1413266393307.jpg

そしてもちろんネタも忘れない

しかし思ったよりシュールでわろたwwwwwwwww
私なで肩が更にパーカで酷いことになってる
肩どこやねん


1413266396780.jpg


あとは写メとかなんだが
もうほぼこんなネタばっか撮ってるっていうあれ

雪未はん軽く人一人やってますやんこの顔
つょぃ。。。

てことで、
なんだかんだ視線が痛いとかいいつつ
楽しくマトリョやってました!!!!!!!!!

お昼過ぎたらもう人がごった返してたので早々引き上げましたが
11月にマトリョあわせがあるので
事前に練習できて良かった(^人^)!!!!!

雪未はん!毎度お付き合いありがとう!!!!!!
リンレン楽しいす(^人^)!!!!!!!!!!!!!!

25086.jpg


お疲れ様でした!!!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

