Bacio

バシオじゃないよ。バーチョだよ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初めてレジャランいってきた! 

2014/12/17
Wed. 16:03

IMG_8329_2.jpg

みさちゃん:雪未
変態宇宙人:私

****

この日は初めてのレジャランでござった(^人^)!!!!!
初めましてレジャラン!!!!そして初だしメイド様!!!!!

連載してるときに丁度タイムリーに読んでた作品だったんだが
まさか雪未も読んでたとは知らず…!!!!
知ったときにはめっちゃテンションあがたウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

てことで念願のメイド様やてきたんだけど
お互いくっそ事故ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
あかんwwwwwwwwwwwリベンジマッチキボンヌwwwwwwwwwwww

ちゅーことでお互い事故ったので写真の枚数少ないのですが
追記から写真やプリでござるー(^人^)!!!!!










はい

てことで初めてのレジャランです!!!!!
この日は平日開催だったってのもあってレイヤーさん全然いなくて
めっちゃ浮いてしまったという辛い日でもあった/(^o^)\

そして私がメイク道具一式忘れてしまうという大失態をおかし
雪未に全部メイク道具借りるという最悪なことをやってしまった。゚(゚^∀^゚)゚。
ごめんね雪未。゚(゚^∀^゚)゚。

そんで自分のメイク道具じゃないから
やっぱりメイク大失敗してもう頭抱えるしかなかった/(^o^)\
ごめんね雪未。゚(゚^∀^゚)゚。

とりあえずプリ撮ったでー(^O^)!

81407031186135c.jpg

私口頑張りすぎぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あごとんがらせようと必死乙ゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁひっさびさに自分の輪郭でる形だったから
本当驚くほど自分の頬骨でてて絶望した/(^o^)\
私思ったよりひしがた輪郭のようだ/(^o^)\
野球ベース乙ゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雪未のみさちゃんは男前+可愛いよ♡超会長だよ♡っておもたんやけど
雪未的にはただの一君みたいでヤダ!!!!!って言っててな/(^o^)\
一君とか言うなよ確かにウィッグの色一緒だけどよ/(^o^)\

私はとにかくブサかったけど雪未はめっちゃ会長だった♡
会長まじ会長すぎてスンハァスンスンハァハァ///////////


プリ撮ったあとは外に出て写真撮りにいきましたー!!!!

今回の醍醐味は桜で撮ること(^O^)!!!!!!!
桜満開て聞いてたから行ってみたけど
めっちゃ桜咲いてて凄く心が浄化された…しゅ、しゅごぃ。。。

ちょっと葉桜になってたけど気にならないくらい桜咲いてて感動したよおおおお。゚(゚^∀^゚)゚。
桜ってやっぱりイイネ!!!!今度は桜の下で薄桜鬼やろうね。゚(゚^∀^゚)゚。


ちゅーことで写真撮りましてん


kaityo_20141217155222194.jpg

三脚で頑張る系コンビ

この日メイク濃かったから、ちょっと薄く加工し直しました←加工厨
今度は茶色のアイライナーでやってみよおもた(^O^)!

しかし桜と人物撮るの難しい。゚(゚^∀^゚)゚。
桜飛んじゃう。゚(゚^∀^゚)゚。
これはやっぱりライトに頼るしかないのか。゚(゚^∀^゚)゚。

桜撮るときは結構工夫必要なんだなっておもた!
リベンジリベンジ!!!!!!!!


IMG_8372.jpg

あと雪未にピン撮ってもらった(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!!!!!!
これもやっぱりメイク薄く加工し直してます
雪未綺麗に撮ってくれてありがとー♡♡♡

結局雪未のピン撮れなかったから次回撮らせてくださいな!!!!!

まじでメイド様リベンジしたいこといっぱいで悔しいいいいいいいいいいいいい
というより少女漫画のコスて難しいいいいいいいいいいいいいいいいい
もっと改良の余地アリですな!!!!!!!!!!!!!!!!

雪未のみさちゃんもいっぱい見たいし
またメイド様やりたい!!!!!!!!!!!やりたいのである!!!!!!

2014-04-01-20-45-25_deco.jpg

ミサちゃん可愛い!!!!!!!!!!!!!!
お疲れ様でしたん!!!!!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

