Bacio

バシオじゃないよ。バーチョだよ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

AGF2014にいてきた! 

2015/01/07
Wed. 18:38

2014-11-09-14-00-46_deco.jpg

シン:雪未
トーマ(?):私

***

今年も去年に引き続き
AGFにいてきましたー!!!!!!!!!

しかしこの衣装やろうて結構前から決まってたのに
私の衣装作業があまりにも遅すぎて
当日になってもまだ衣装もウィッグもできてないという/(^o^)\
ごめんね雪未。゚(゚^∀^゚)゚。

とりあえず軍服のトマシンやろて話になったので
黒の軍服の生地はお揃いにして作りました!

今回は写メばっかですが
一応たたんでおきます!








はい!

今年もアニオタゴリラフェスティバルにいてきました!
とにかくいつも思うんだが
最早サンシャインシティでのキャパは無理だって。゚(゚^∀^゚)゚。

ビッグサイトとかにしないと無理なレベルで人多すぎて
毎度毎度酸素不足です…
息吸えないよぅ…

しかしそれ以上に私の衣装が糞すぎて
衣装が形になったのは当日の朝9時。゚(゚^∀^゚)゚。
なので会場についたのは11時くらいだったかな…
めっちゃ出遅れました;;;;

DSC_2178.jpg

衣装はこんな感じです…

軍服とかなかなか作らないから凄く作業遅かった。゚(゚^∀^゚)゚。
しかもミシンないから赤の軍服は手縫いっていうwwwwwwwwwwwww
手が死にましたwwwwwwwwwwwwww

てことで会場に11時に到着して
着替え終わったのは12時半くらいかな。゚(゚^∀^゚)゚。

あと2、3時間でAGF終わってしまうwwwwwwwwwwww
本当ごめん雪未。゚(゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで、とりあえずお着替えしおわて
何も目的がないのでとりあえず外に出て
写メ撮りましたん(*゚▽゚*)

2014-11-09-22-41-42_deco_20150107175248dc5.jpg

雪未のシンぢゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
ぎゃわいいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
がっごいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
シン大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
シンちゃんハァハァハァハァハァハァハァハァシンぢゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

雪未のシンいけめんすぎう。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。
もー好き好き。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。
軍服だから更にかっこよく見える。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。

私はずっと雪未のシンにラブコール送ってました(^人^)

そんでラインで海から今どこー?ってメッセきたので
会場に移動しましてん
会場のどこにおるん?てきいたら
バスタブとソファの間にいるよ!て返信きたんだが

AGFの会場内にそんなものがあるのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って疑問に思ったんだが

なんと会場内に撮影場所みたいなのがあって
バスタブとソファがありましてんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじでその間に海とちくわがおりまして爆笑してもたwwwwwwwwwww

2014-11-10-14-48-43_deco.jpg

写メ撮りましたー!!!!!!
海とちくわ!!!!!二人共お久しぶりのようでそうでもないっていうwwwwwwwww

海はごはんとかいってるしちくわはwwwwwwwwwwwwwww
オトカフェで会いましたしwwwwwwwwwwwwwwwwww

二人共安定の月華コスでござんした!!!!
海は相変わらず肌綺麗だし衣装のグラデとかめっちゃこだわっててクオリティ半端ないし
ちくわは敦盛どんどん極めてってイケメン具合がましているしwwwwww

しかしちくわは常時「クククククソメガネ////ペロリシャスbot///」
とかよくわからんこと言いまくってたのでとりあえずシカト

2014-11-09-14-46-41_deco.jpg

とりま4人で野々村やっといた。
謎過ぎる
聴覚を研ぎ澄ましてきた

しかしこうして見ると
雪未と私のメイク似てるな…
目つむった感じがよく似ている…
だから顔が似てしまうのだろうか/(^o^)\


2014-11-09-19-25-56_deco.jpg

この写メの雪未くそ可愛いんだけど(真顔
口元ω

てことでこの2人とは結構長い時間お話させてもろて
とっても楽しい時間でしたー!!!!!!!
また遊ぼう!!!!!!

ちゅーことで宝さんが池袋の公園にきてくれたみたいなので
私らも合流するために会場を移動!!!!!!

んで、公園に移動したらまぐちゃんやのちらたちもいて
めっちゃはしゃいでしまったという/(^o^)\wwwwwwwwwwwwww

まさか宝さんと合流していたなんて。゚(゚^∀^゚)゚。!!!!!!!

てことですぐさま写メ写メ!!!!!!!!!!!!!!

2014-11-09-19-14-36_deco.jpg

~モミアゲ大好きなやつらの集まり~

モミアゲがないと男装できましぇぇぇぇぇん><という
丸顔コンプレックス集団である

まじで丸顔辛すぎる…

ということで4人で写メ撮る前に
モミアゲ大丈夫っすかー!?!?!?!?とか確認しあってから写メとるというwwwwwww
モミアゲに必死wwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぐちゃんは土方の洋装でのちらは沖田の洋装で し た が 

わかってたがのちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15センチヒールはくとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまでかいってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
惚れてまうわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2014-11-09-19-07-06_deco.jpg

\ッヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーー/

私のウィッグの爆発っぷりが凄いのはとりあえずおいといて

林檎さんものちらたちと一緒だったぜー!!!!!!!
林檎さん相変わらずお顔めたんこちっちゃいし可愛いしで
ネタが凄いしwwwwwwwwwwwwwwww最高ですwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし後ろでまぐちゃんは一体何をやっているのだろうか(ゲンドウ
マンセーかな????(^人^)

2014-11-13-09-24-29_deco_20150107182313418.jpg

てことで5人でも写メ撮りました!!!!!!!!!!!
去年もこの3人と会えたし
今年もこうやって会えるのってイイネ!!!!!!!!!

3人にはコス始めてから凄くお世話になってるし
時々こうして会ったりあわせたりできるのって幸せだなぁと(^人^)

また桜蘭とか薄桜鬼とかやりましょー!!!!!!
ご飯とかもいこうぜー!!!!!!


そんでそんで?????
宝さんずっと写メ写らないように避けてらっしゃったので?

強制的に巻き込むという所業をした


2014-11-09-19-12-05_deco.jpg

めっちゃ後ろにいっちゃったけど
宝さんとも写メ撮った(*゚▽゚*)!!!!!!!!!!!!
宝さんはSSLハロウィンあわせで会ってるので
お久しぶりのようでお久しぶりじゃないっていうあれ/(^o^)\wwwwwwwwwwww

そんで宝さんがわざわざ一眼もってきてくれたので
せっかくだし写真撮ってもらいましたー!!!!!!!!!!

とましん

デンデデン

クオリティはさておき
衣装頑張ったので全身撮ってもらいました。゚(゚^∀^゚)゚。
宝さん綺麗に撮ってくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
感謝(合掌

しかし雪未オッケイオッケイグッドグッド
ちょべりぐシンちゃんだよ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
好きですლ(╹ε╹ლ) 

宝さんほんまわざわざ写真ありがとうございました(´;ω;`)
大事にします(´;ω;`)

てことでもうAGF終了時間になってしまいまして/(^o^)\
私らは最後に写メ撮るかーって話だったので
宝さん、まぐちゃん、のちら、林檎さんとはここでばいばいしました。゚(゚^∀^゚)゚。
4人とも構ってくれてありがとうございました!!!!!!!

ほぼフレンドさんに会えなかったかんじではありますが
AGF2014楽しかったです!!!!!!!!

なにより雪未のシンのとなりに立ててお兄ちゃん幸せだったぞぉ///////
って当日もデュフデュフ言ってたらやめろ!!!!!離れろ!!!!て言ってた(^人^)
雪未ちゃんのいけず♡SUKI♡

このあと更衣室に入るのに1時間以上立ちっぱなしという
かなり辛いことになりましたが
またAGFいければいいなと思います!!!!!!!!!!!

雪未たん一緒にAGF行ってくれてありがとね!!!!!!!!!


2014-11-09-16-46-39_deco.jpg


お疲れ様でした♡
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

