Bacio

バシオじゃないよ。バーチョだよ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SSLハロウィンをハロウィン当日にやってきた件 

2015/01/21
Wed. 04:43

813516597de7f6b.jpg

千鶴氏:宝氏
総司氏:雪未氏
一氏:うんこ氏

****

この日は(^ω^)
SSLハロウィンをハロウィン当日にやてきました(^人^)!
めっちゃ幸せだった(^人^)!

写真少ないけどたたんでおきます!








去年のハロウィンの話をするってのも
なんか不思議な感覚に陥るな(´・ω・`)

しかし私の一君てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう草しか生えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでかわからんけど私の一くんて
これじゃない感が凄いというか

なんていうのこういうの

ほら…
あれだよ…

ほら…

_(:3 」∠)_

_(X3 」∠)_<モウシラナイ!

てことで池袋コセットでSSLやてきた!
久々のSSLだった!
湘南新宿ラインだった!!!!

しかし今回な
雪未も私も片目隠してたからなのかわからんけど

8135166002fbe50.jpg

双子かな?????

千鶴ちゃんがママンに見えてきちゃったぞ????
お互い全く似せてる気ないんだが
リンレンやってる時より似てるきがするぞ?????

いやいやそんなことない。角度が似ちゃっただけや。
場所変えれば似てないように写るて

場所かえよ。どっこいしょ。


813516596c1c126.jpg

双子かな??????

今度は双子に挟まれる少女みたいになっちゃったぞ宝さん。
しかもなんや私。なんでこんなニヒルな笑み浮かべてんのや
ヤラシイ!!!!!!!!!!!

そんなこんなで、
雪未と私が似てしまいましたが
宝さんはとても可愛い千鶴ちゃんでした(合掌

ていうか宝さんとあわせするのがひっさびさなんだよな!!!!!!!!!!
宝さん相変わらず可愛いし気さくだしで
しゃべってて全然会話途絶えない!!!!!!!
楽しい!!!!!!!!!!!!!
ENJOY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

三脚で撮ってるから、ちゃんと撮れたの少ないんやけど
とりあえず前もこのブログにあげた写真を貼っておきます!

8135165986f4285.jpg

私のポーズが謎なのと
総司の手の置き場所がとても気になる写真です

まぁ私のポーズが謎なのは毎度のことなので今回はスルーするとして
総司てめぇ…どこに手おいとんじゃいオイイイイイイ
太ももだぞオラァ…なにしてんだよォォォイ…

私にも触らせろYO!!!!!!!!!!!

20331908_org.jpg

ホギャアアアアアアアアアアアアアアアギブギブギブギブギブ

隙あらばこんなことやってるゆきかなでございました(土下座

という感じで
毎度おおきに(何が


813516599a695de.jpg

宝さんがこっち見てる写真もあげとこ♡
似たような構図しかないんやけど
宝さんこっち見てる写真あげてなかったからぺたり♡
良い太もも♡
触りたい♡

双子はあさってでも見てろよ(鼻ほじ
つかなんで私こんなマジギレした顔してんの

という感じで!!!!!
短い時間だったけどわいわい撮影してきましったー!!!!
このあとアフターのファミレスででゾソビたちと遭遇して3人で頭抱えてたけど
なんだかんだ5時間以上だべってたきがするwwwwwww

めっちゃ楽しかったぜ遺影(^o^)ノ

またSSLやりたいな!

20325768_org.jpg

お疲れ様でしたー(^ω^)!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

