Bacio

バシオじゃないよ。バーチョだよ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

姫様やらかした 

2015/04/22
Wed. 18:09

20597166_org.jpg

望美ちゃん:篤さん
姫:うんこ

********

この日はアイルートで
篤さんの望美ちゃんとアム子撮ってきた!!!!

あと姫様の誕生日が近かったから
盛大に姫空木やらかしてきた/(^o^)\

姫様は横の毛が皆無に等しくて
更に前髪分けてるっていう
私史上初めての鬼畜キャラデザでありまして
前日横の毛に4時間以上費やしたという
丸顔必死/(^o^)\

望美ちゃんやアム子の写真は
別のブログにあげるので
とりあえずこっちでは私の写真(といっても全然写真がない)を
あげようと思います!

追記からいきます!










はい!!!!!!!!!!!!!!

追記にしといてなんなんですが/(^o^)\
とりあえずブログには何枚か姫あげようと思ったのですが
どうやら撮影直後の私は自分の写真に絶望したのかわかりませんが
姫様のデータがどこにも見当たりません(真顔

消した記憶全くないぞ…????はて????
どこやっちゃったんだ私/(^o^)\
PCのファイル全捜索したのにでてこないとか/(^o^)\
まじで消しちゃった感/(^o^)\

篤さんのデータは全部残ってるのに
私のデータだけ全部ないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こりゃ笑えないwwwwwwwwwwwwww
加工したやつしかないwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず今回は
闇堕ちといったらいいのか…
なんて言えばいいんだあの姫様…

闇堕ちで良いのか。

うん!!!!!!!
闇堕ちした姫様やってきました!!!!!!!!!!!

だいたい狂った顔してる時なのですが
それが上手くいったのかは不明/(^o^)\

BBA_6774.jpg

ペイッ


私史上こんなに顎を伸ばしたのは初めてです…。
顎外れるかと思った…
撮影の後ガクガクした…
入れ歯飛んでった…

この日はアイライナーはひかなかった、はず、なんだが
暗い撮影だったからやっぱり影になってアイライナーひいてるように見えるね/(^o^)\
目頭とダブルラインくらいしかひいてないのですが
なんせ初めてそういうメイクしたので目元めっちゃ汚いwwwwwwwwwww


BBA_6821.jpg


ちょっと私からボヤがでてますが
メイクきったねぇなおい/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

やっぱこの髪型、めっちゃ顔に影はいる撮影だったから助かったのかなと思います/(^o^)\
影がそんな入らない撮影だったら
自分の丸顔輪郭がものっそい強調されそうで…。影に助けられた感

あと私ものっそい鼻低いので
めちゃくそノーズシャドウいれたらどうだい!?!?!?!??
このはい!!!!!!!!シャドウです!!!!!!!!といった感じ!!!!!!

ヤッチマッタナァ!!!!!!!!!!!!!!
カッチカチヤゾ!!!!!!!!!!!!!


BBA_6841.jpg

だらしないお口
これ誰かに似てる…なんかの芸人に似てる…

しかし今回丸顔意識し過ぎて
目元に前髪かぶりすぎてて目がほぼ見えない状態だったので
次やるとき(やる予定はない)は目元を改良しようかと思いまする。


ちゅーことでこの3枚しかPCになかった事件

そしてカメラ扱い慣れてない中
一生懸命操作して撮ってくれた篤さんほんまありがとう…

こんな初だしボロボロ姫を撮ってくれてね…本当恐縮です…
篤さんの望美ちゃんとアム子は本当可愛いし凛々しいしで眼福でした…


もし私も遙か用意したら一緒にやってくれるそうなので(;_;)
遙かもぼちぼち用意したい(;_;)



スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

