Bacio

バシオじゃないよ。バーチョだよ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

背徳の記憶~ぼっちkyte~ 

2015/05/14
Thu. 00:18

8_201505132319321b3.jpg



kyte:私

****

この日はみずきさんと撮りあいしてきましたー!
みずきさんはルイ様だたから
めちゃめちゃアイドルに撮らせてもろた(*゚▽゚*)!!!!!

みずきさんの写真は別のブログにあげる予定なので
そっち見てくれると嬉しいです(^O^)!!!!

つ  ま  り

今回の記事は私だけの写真が貼られまくるという
誰得でもない写真になるのですが
みずきさんがめっちゃ綺麗にとってくれたので
トリミング以外の仕事がありませんでした(゚д゚lll)

みずきさん綺麗に撮ってくれてありがとです!!!!!

てことで追記から私のぼっちkyteが通ります^^^^^^^^^^








はい!!!!!!!!!!
バナナイスがアツイ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぼっちでもいいのでバナナイスやりたい!!!!!!!!!!!!!

とりあえず今回は大好きな背徳の記憶のkyteをやってきました!!!
背徳の記憶は雪未からオススメされたんだが
まんまと何百回リピート地獄へとはまりました/(^o^)\

5_20150513231123c89.jpg


思ったんだけど
私やっぱり肩幅的な意味もあるし顔にデカさ的な意味もあるし
足の短さ的な意味もあるし腕の短さ的な意味で
大きいお兄さん系のキャラは向いてないなって思ったorz
無理がありすぎる…

しかもこの日ドックタグ調達できなくて
ドックタグなしなんだけど凄く簡素に見える…いろいろリベンジしたい

4_20150513231549590.jpg


本当ポージングのレパートリーないので
同じような写真ばかりで申し訳ないです;;;;;


1_201505132318279c8.jpg

なんかものすごく病んでる臭しかしない(真顔
でも背徳の記憶て笑顔とかないから
どうしよう表情どうしようて迷った結果謎の表情量産機になった


2_20150513232152970.jpg

もうそろそろお気づきだとは思うが
このウィッグだと横向きになれないんですねorz

横の毛のせいで斜めとか向くともう目が隠れちゃって白目むいてるみたいになって
斜め向いてる写真あるんですけどどれもこれも白目むいてて
今にも泡吹きそうな顔しかしてなかったのであげるの自重しますorz


1426570420749.jpg


de,deta-!!!!!!!
寝っ転がればなんとかなると思ってる奴ー!!!!!!!!!!!!

それにしても本当ストロボさんの力てすぎょい。。。
ストロボ2灯たいてるんだが凄く肌綺麗に写るね…
白ホリとストロボは最強伝説


142657041237_2のコピー

わしの背徳の記憶のlenのお手手くっつけてみた!!!!!
本当len募集している。。。
雪未やってくれないかな。。。。(遠まわしのアピール


3_2015051323285664b.jpg

せっかく黒い布まとってるしぶん投げてみるかーってやってみたけど
結構飛んじゃって布がみえないし自分の顔があれだしって感じで
NGテイク量産しちゃったっていう/(^o^)\



て、感じかな

本当みずきさん撮ってくれてありがとう!!!!!
正直カイトやるの初めてなのかな???だよね?????
カイトも好きなのでまだまだやっていきたいよ…

6_20150514001742b1e.jpg

お疲れ様でしたー!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

