Bacio

バシオじゃないよ。バーチョだよ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アヤト卒業式 

2015/06/12
Fri. 13:42

BBA_2333.jpg



ユイちゃん:雪未
アヤト:わし
撮影:全部三脚♡

****

2013年にアヤトを出してから早1年
いろいろ自分のアヤトを見る度考えさせられることがありまして
一旦アヤト封印するため血糊撮影を盛大にやってきました!!!!
雪未はん付き合ってくれてありがとです;;

てことでこの記事には血糊写真、や露出を盛大に扱ってますので
苦手な方はご注意ください>人<
露出ていってもそんな出てないんですけど一応/(^o^)\

追記にたたみますー!











kimo12.jpg

化物がデタゾー!!!!!!!!!!!!!!!

思えばこれがアヤト初だしでした!
最初はとしまえん!!!

メイクも迷子だし顔もめっちゃブニブニしてるし
カラコンも違うし首に巻いてる赤いやつも違うし
唯一最後まで一緒なのはウィッグでしたん。

あとこの時より今の体重は5キロ以上減ってる気がします。
1年に2キロ落ちればいいかなっていう超ローペースでダイエットしてるので
2ヶ月で…このカラダ…って感じのライザ●プは絶対続かない気がする私/(^o^)\

でもローペースでやると体重増えにくいんですよー!
暴食してもあんま響かなくて助かってます。

つって初だしの時の体重がひどいもんで
今の体重はそんな軽くないっていう頭抱えるやつ/(^o^)\


kimo1.jpg

アヤト進化(してるのかな…)録

メイクも変わり、カラコンも変わり、
撮影方法も変わり、表情の作り方も変わり(特に顎を伸ばすという技術を身につけた)
いろいろ試行錯誤しながらやってきたなー!と

封印する理由はいろいろあるけど
一番の理由は最近のディアラバの情報を全く取り入れられてないからかな!

私の中で最新のでぃあらば情報は一番最初のゲームだけなので、
モアブラとかのCD聴けてないし無神の情報もほぼしらんし、
公式追えてないしなーって思って。今回封印することにしましたん。

展開も早すぎて追えないし、無理して公式おうのも違うかなって。

封印とはいえたぶんまた気が向いたらやる気がします/(^o^)\
雪未とアヤユイ結婚式やろうて話したので/(^o^)\
あれは可愛いからやりたい/(^o^)\


てことでなんか湿っぽくなってすみませんヽ(;▽;)ノ
ディアラバ公式が嫌いな訳じゃないんですヽ(;▽;)ノ
私が追えてないだけなのでヽ(;▽;)ノ

封印するし血糊盛大に使いたいおもて
雪未はんにお付き合いしてもらいました!!!!!

事前に家で血糊大量につくろおもて
食紅やら片栗粉やら買ってつくってました

~奏おじちゃんの!!!ワクワク!血糊クッキング!!!~

皆さんこんにちは。奏です。
さてさて奥さん、今日は!!!!お鍋であっという間に大量の血糊が作れる
節約!時短!見た目も華やか!!!な血糊を作っていきたいと思います!

解説者「いやー楽しみですよ」

では今回用意する材料はこちらです

●食紅(全部使いました)
●片栗粉(ちょっとでおっけ)
●緑の食紅(頭痛が痛い的な表現だよね)
●チョコレートソース(できれば本来の用途で使いたいものです)
●水(これないと食紅や片栗粉炒めちゃうからね)

解説者「いちいち一言余計ですね」

***

まず沸騰させた水に食紅をいれます

赤く赤く赤く~~~~茹で~~~て
夢の夢の果て~~~~~~

解説者「ヴァンパイア騎士のopですね。歌詞が間違っていますが」

20639977.jpg


なんということでしょう!!!!!!!!!!!

わざとらしすぎる赤色ではありませんか!!!!

これはいけません。
ここまでフレッシュな色だといろいろ嘘だとバレてしまいます。
新鮮さは大事ですが、いろいろ嘘だとバレてしまいます(二度目
まずこんな新鮮な血流しまくってたらユイちゃん死んでます(真顔

解説者「よくしゃべる人ですね」

てことで補色の関係!緑の食紅をいれていきたいと思います!

20639980.jpg

俺がキラだあああああああああああああ!!!!!!

黒くなりました!!!!
緑の食紅はほんのちょっとで大丈夫です!
あんまり入れすぎると赤色がすぐ消えて緑色の液体になっちゃうので
ほんのちょっとで!!!!!!

解説者「葉緑素がはいった体なら、緑の血もアリだと思いますよ。
     個人的にはそういう血を見るのは遠慮したいですけどね」

んで、でもまだちょっと赤みが強いんですね。
ここからは好みの領域ですが
このなかにチョコレートソースを流し込みます!!!!

20640000.jpg

おりゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

解説者「自撮りしながら回してると考えるとシュールです」

そして完成したものがこちらになります

20441583.jpg

あっ…やばいの作ってるな(察し)

食紅と片栗粉だから口にいれても大丈夫とはいえ
やはり見た目的にアウトや

20441743.jpg

あっ…うん…

このあとペットボトルに詰めて持って行きました
ガラガラガラ…←カートの音

解説者「どのタイミングで片栗粉をいれたんでしょうね」

~茶番終了~

てことで血糊クッキングはこれでいいとして
写真に!!!!いきます!!!!


最初は血糊使っちゃうと後々何もできなくなるので
最初は血糊使わないで撮りましたー!


BBA_2362.jpg

\IPPON/ならぬ\OPPAI/

私めっちゃだんごっぱななので
前髪でそれ隠すのに必死だった/(^o^)\

しかしめっちゃペロンチョできて嬉しかったヒヒヒ役得ハヒイイイ
お互いウィッグのグラデも頑張ったしイイネ!

私雪未のユイちゃんのグラデ好きよー!!!!上手!
巻きも上手だし!!!
自分で頑張って染めてたし凄いヽ〔゚Д゚〕丿

BBA_2353.jpg

これすげー変態気功師みたい

胸のリンパマッサージするとぉ
おっぱいおっきくなるんですよぉwwwwwwwwwwww
だからぁハァハァハァ////揉みますねぇぇぇxハァハァハァヒイイイイイッヒッヒ的な

アウト

まず耳噛んでる時点でアウト

雪未の目が冷たいwwwwwwwwww

たぶん胸に手をいれることに集中しすぎて
なんか変にポーズっぽく突っ込んでるように見えるからなんかアウトなのかなって思った
んー。やっぱ三脚だと難しいでも楽しい

そして三脚だから成功する写真少ないわ構図も少ないわで
あんまり写真のっけられるやつないっていう/(^o^)\三脚あるある

てことで血糊使います


kimo_20150612115747f46.jpg

私血糊使うと表情怖くなるのかな????
なんか乗り移っちゃってるのかな?????
タノシソウデスネ!!!!!!!!!!!!!!!!!


16869258672_0dffe288e2_o (2)

なんだろう
一言で言うなら

ドゥルッドゥルっていうの???

ユイちゃんここまで出血してるの死ぬっしょ
これあかんっしょ
死ぬってこれ死んじゃうやつだあああああああああああああああああああああああ

イインダケドサ!!!!!!
アヤトはユイちゃんだっこちゃんლ(╹ε╹ლ) したいやつだからさლ(╹ε╹ლ) 
むぎゅむぎゅしたい年頃だからさლ(╹ε╹ლ) 抱きかかえて一緒にねんねしちゃうからさლ(╹ε╹ლ) 

大馬鹿野郎め!!!!!!

8151221326003a0.jpg

あとこれかなちゃんと写真になったの/(^o^)\

すげー口がパックマン
ユイちゃんもぐもぐしすぎ
でもユイちゃん可愛いからもぐもぐしちゃう
オイシイデス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つーことで沢山血糊使って撮影できて良かったです!!!!

三脚だから不発多かったけど
それもそれで良い思い出となりましたで候

またアヤトやるときは
もっとレベル上がってればいいんだが何年後になるんだか…
てかコスは続けているのだろうか…

でも結婚式はやるぜリンゴーン
ユイちゃんの黒ドレスウッホホフッヒヒ///(下心


111118.jpg

サマンサタバサー


追記:今写真全部見返したらユイちゃんに顔くっつけたやつしかなかった
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

