Bacio

バシオじゃないよ。バーチョだよ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

稲毛海浜公園で!奏バ!!!!!! 

2013/06/23
Sun. 00:34

48_large (2)


ども!奏ですバースデーです!

てなわけで、この日はまさかの私の誕生日に
薄桜鬼のコスでお祝いしてくれるという素晴らしい事態になり!!!!
まさかの千鶴をやってまいりました!!!!

て、言ってもカレンダーの千鶴ちゃんなので
髪の毛はおろしておりますます。

メンバーは
土方:とおる
沖田:のちら
斎藤:ゆきみ
原田:えりか

という、ね・・・//////////////

最高だぜありがとうみんな大好きだペロムシャァ




追記は畳んでおきますー!


DSC_0070_0031_20131205235031f8d.jpg



てなわけで!

改めまして奏ですバース(略



この日は本当千鶴ウハウハな日でした幸せでした。

まずはピンー!!!!!





新規キャンバス

TO☆SHI


安定のとおるの副長ですの。
ほんまにね、似合ってると思うんだ切実にだ。
わかってもらえるかこの気持ちが。

総司も似合うのに副長も似合うってなんなんだろう????
世の中どうなっているのだろう????
羨ましいぜチクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!













DSC_0294_0173_20131205234022ae2.jpg


のちら総司!!!!!!!!!!!!!!!!
サムネだからクリックして原寸大でご覧いただきたい!!!!!

GOODだよのっち。GOOOOOOOOOOOOOOD
のちら総司は日に日にイケメン度が増して行って;;;;;;;;
おじさんは毎日楽しみに生きておるよ;;;;;;
のちら総司ィ;;;;;;;;
またぜひ撮らせておくれ;;;;;;;;;;;;











yukimi_2013120523412387c.jpg

ゆきみの一くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか肩幅がどーのとか顎がどーのとか言ってますけどね、
イケメン以外のなんでもないねこれはなんじゃこりゃ

ゆきみの一くんはあれだね!!!!!!!!美人だよね!!!!!!
私の一くんの像に凄く似てるからさ・・・
斎藤!?斎藤じゃねぇか!!!!!(cv.三木










DSC_0279_0162.jpg

きました。
きましたえりかのさのさん。
えるぃかの左之さんを生で見たかったんだよ。(過去に一度拝んでいるが)

あれなんだよ。ゆきみと話てたんだけど
えりかの左之さんは・・・触れたら孕むレベルで色気ヤヴァイ。
これは鼻血でます。大噴射です。大車輪です。










DSC_0011_0003.jpg

あれ・・・!?ただの私・・・!?!?!?










27_large_201312060006429f3.jpg

余談なんだけど
私のピン撮ってるときのとおるの体勢がwwwwwwwwwwww
凄くツボなんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ピン撮ったら2ショも撮らせてもらったんだよー!!!!!!
この時間が幸せすぎたハァハァハァハァハァ//////////









117_large_201312052347597a3.jpg


そそそそそそそそそそそそそそそ総司との2ショだおっおっおっ//////

これ個人的に凄く好きなんだけど、
よく見(なくても)るとのっちの股間から桜開花しちゃってんだよね。
桜前線が股間に来ちゃってんだなこれが。










DSC_0185_0092.jpg

ピトッ/////

総司ぎゃんぎゃわゆ////////////////////////////////////////
TAMARAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

総司の隣に座れたからいいのだ。幸せなのだ!!!!!!!!!
ありがとうのっち最高のバースデーだぜ!!!!!!!!!!!!!!!










aiueo.jpg

あれ、結構でかかった。

基本原寸サイズで掲載したい派なので、
横構図の写真以外原寸で貼る主義なのだが
これは予想以上にでかかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てなわけでゆきみの一くんと2ショだようぉぉぉぉぉん;;;;;
毎度思うが肩幅に惚れるな・・・スリスリしたくなるなスリスリクンカクンカ
一くんとの2ショの構図なんだ!?!?ってめっちゃ考えた結果
二人して謎の距離感ある写真ばっか撮れてて笑ったねwwwwwwww

ゆきみちゃん!!!!!2しょ撮ってもらってありがとう!!!!
たからものだよー!!!!!!










85_large.jpg

この私の顔きもすぎワロリッシュなんだが
構図が好きなのでアップさせてもろた;;;;;;;;;;

きましたえりかの左之タイム

こーれはあかん。ほんまにあかん。孕むあかん。
近づきすぎた。これはあかん。もう妊娠しとるかもしれん。










DSC_0150_0077.jpg

これも雰囲気が好きでアップさせてもらったんだが

やーっぱだめだこりゃ!!!!!!わしゃ妊娠した!!!!!!!!
えりかの左之さんの胸板スリスリした!!!!!
クンカクンカした!!!!!!満足だ!!!!!!!!!

#奏落ち着け

とにかくえりかの左之さんは・・・
お顔ももちろんなんだけど雰囲気も左之さんで・・・
わしゃ幸せだった。悔いはない・・・;;;;;;;;;;;;;










DSC_0207_0106.jpg

そして問題(失礼)のとおるさんとの2ショなので、す、が

大変申し訳ないことに私意味わかんないほど
真面目な顔1枚もしてなくてですね・・・

今更ながらほんっとうに申し訳ないですorz











2_large (2)

あれ・・・これは真面目・・・な、方・・・かな・・・!?
普通に話してるだけなんだけど、
とおるはどんな角度でも絵になると思うんだよ。切実だよ。
わかってくれよこの気持ち。←

そして毎回思うがとおる顔ちっちぇえよ・゚・(つД`)・゚・ wwwwwwwwwwwwwww
私頭周り平均よりでかいんだからもーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
更にでかく見えちゃうぜもーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











120_large_20131206001641e87.jpg

そして副長に踏まれてきた。

ありがとうございました。






そんで結構あっついってのもあって
途中から室内に避難したよー!!!!!!!!!!!!


室内ではカレンダーのあれ撮ってもらった!!!!






DSC_0102_0242.jpg


カレンダーのあれ!!!!!!!!!!!!!!!

これ撮るのに隊士にいっぱい手伝ってもらっててwwwwwwwwwwwww
本当に感謝です;;;;;;;ありがとうみんな;;;;;;;;;;;
超幸せな誕生日やんか;;;;;;;;;;;;;;;










そんでな、
そのあとちょっとした・・・????
ちょっとでもないけど結構なハプニング・・・!?!?!??
がありましてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






DSC_0167_0265.jpg

これが






DSC_0169_0266.jpg

こうなったり










DSC_0161_0262.jpg

これが





94_large (2)

こうなったり(謎



本当後半は大爆笑でしたwwwwwwwwwwwwwwwww
この日はある意味思い出に残る誕生日でしたwwwwwwwwwwヒィヒィwwwwwwwwwwwww

しかもメンバー全員睡眠時間1時間以内という謎のシンクロで
後半からみんなの眠気がやばくてウトウトしてたというwwwwwwwwwww


そしてこの日お誕生日お祝いしてくれた方々も
本当に本当にありがとうございました;;;;;;;;;;;;;;
幸せきわまりない日でしたうええええええええええええええええええええええん;;;;;;








IMG_6124_R.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

