Bacio

バシオじゃないよ。バーチョだよ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初めて蘇我行ってきてえりかバしてきったー! 

2013/07/07
Sun. 20:00

erikaba_20140107190747519.jpg

紅玉:えりか
シンドバット:とおる
ジュダル:スイさん
ババ山:私

***

えりかお誕生日おめでとうございましったー!!!!!

この日は初めて蘇我に行ってきましたー!!!!イエー!!!!!
初めての蘇我だったんだけど
参加費が全然かからなくてすごくびっくりしたぜ!

アリババの衣装はえりかからお借りしたものです!
\ありがとうえりか/


ではでは追記からお写真いきまーす!!!!!

「まず!!!有権者に訴えたいのは!!!!!!
 えりか紅玉ちゃんのウィッグのくるんを!!!!
 良く見て頂きたいのであります!!!!」


kurun_20140107191500fe7.jpg

くるりら!!!!!
くるんるん!!!!!!!!!!!!



紅玉ちゃんのアイデンティティが
しっかりと再現されているのであります!!!!!!!!

素晴らしい…素晴らしいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!




というわけで紅玉ちゃんのお写真であります!!!!





erika2.jpg


大天使なのであります!!!!!!!!!!

ガブリエルなのであります!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分でもう何言ってるのかよくわからないのであります!!!!!!!

このお写真の周りにお花を飛ばしたいくらい
大天使なのであります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







そして次はとおるのシン様の写真なのであります!!!!!!!!!



tooru2.jpg


イケメンだなおい!!!!!!!!!!!

はて…シン様てこんなにイケメンだったっけな…

シン様は裸王のイメージが…

いやしかしこのシン様まじイケメンだなおい腹たってきたぞ

とおるさんは黙ってりゃくssssssssssssssっそイケメンなのに…;;;;
しゃべっちゃダメだ;;;;;;;;;;
イケメン台無しにしちゃだめだ;;;;;;;;;;

【とおるミクス】

○イケメンを台無しにさせてはいけない








次はスイさんのジュダルなのであります!!!!!!!!!


sui.jpg


こちら。

まず有権者に訴えたいのは!!!!!!!
この引き締まった!!!!!ウエストラインなのであります!!!!!!!!

ペロリシャスウエストラインなのであります!!!!!!!!
これは紛れもない良い腰なのであります!!!!!!!!!!!

ジュダル大好きな私としてはたまらないジュダルなのであります!!!!!










aribaba.jpg

ババはこんな顔して笑わないはずだ…
もっと明るくてニカッと笑うんだ…










gue.jpg

そんで外で撮ったら室内に移動しましたー!!!

いやーこの日もとっても暑いね!!!!!!!!!










erika.jpg

えりか氏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここ階段の踊り場っぽいとこなんだけど
全然そんなの感じさせないような写真で
とおるすげー!!!!ってなってた!!!!!

しかしえりかの紅玉ちゃんはたまらんですたい。
可愛いねふつくしいね戦うおなごは正義だと思うの。

ライト1灯ってのも雰囲気あっていいよね!!!!










tooru.jpg

とーるんるるんるん!!!!!!!!!!!!!!!!!

こりゃ良いシン様ですわ。
こりゃ七つの海を征した人ですわ。
裸王とか言って大変申し訳なかったですわ。
猛々しいシン様も好☆き☆(黙れ

何度も言うけどここ階段の踊り場だからね!?!?!?
これ撮ったえりかすげー!!!!!
愛を感じるぞ愛を。

ビャアアアアアアアアアまた生のとおるシンを拝ませて欲しいです切実










sui2.jpg

スイさんのジュダルウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!
こりゃ良い眼力。
目力でわしゃイチコロですよI CHI KO RO

ふとましすぎてジュダルもうやらないて言ってたけど
やだようやってようジュダルほちぃよう(´;ω;`)
スイさんのジュダルほちぃよぉお願いだよ出してよぉ(´;ω;`)
ねぇねぇスイさんねぇねぇ!!!!!

(ここ見てるかわからないけど)










baba.jpg

ここ普通にトイレにつながる廊下なのだが!!!!
えりかがダンジョンみたいに撮ってくれてとても感激だった!!!!!
いやこのババは絶対ダンジョン攻略は無理だろうけど!!!!
でもこの雰囲気好き!!!!ありがとうえりか!!!!








このあとはね!!!!!
プリ撮ったりご飯食べたりまったりしたよー!!!!!!!




IMG_8897.jpg


えりかの紅玉ちゃんと一緒にプリ撮ったぜイエエエエエエエエエエエエイ!
アリ紅は本当可愛い二人だと思う…お友達可愛いよ…////





IMG_8929.jpg


てなわけで!!!!!!!!
とっても楽しい蘇我でございました!!!!!!!

また行きたいぜー!!!!!!!

そんで今度はちゃんと自前の衣装用意して
マギ!!!!撮影したいでございます!!!!!

とりあえず本命のジュダルちゃんやりたいのだがお腹ェ…

私もスイさんみたいに3ヶ月腹筋を続けるしかないのか…
いや…三ヶ月でもくびれできない気がする…

いやでもいつかジュダルやる…絶対やる!!!!!



なんかブツブツつぶやいちゃったけど!!!!!!

最終的に有権者に訴えたいのは!!!!!!!

えりか好きだぜえええええええ!!!!!

以上、カナデミクスとさせて頂きたいのであります





syuugo.jpg


お疲れ様でした!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

