Bacio

バシオじゃないよ。バーチョだよ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ホスト部大型!!!! 

2015/01/07
Wed. 06:02

1_2014120902063263d.jpg


藤岡ハルヒ:林檎さん
鳳鏡夜:あらたさん
常陸院光:のちら
常陸院馨:まぐちゃん
埴之塚光邦:なっちょさん
銛之塚崇:こーがさん
須王環:私
photo:宝さん

***

この日は!!!!!
まぐちゃん主催の桜蘭大型でしたー!!!!!!

一年前くらいから桜蘭やりたいねー!って話してて
今回こうやって実現できて幸せ♡
しかも部員全員揃ってて私はとても感動しました…
全員揃うって素敵ね…

てことで今回も写真いっぱいあるので
どんどん投下していこうと思います(^人^)

しかし今回ももれなくネタ写真もいぱいあります(^人^)
苦手な方は閲覧をご遠慮いただけますようお願いいたします><

ではでは!追記からどうぞー!!!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

部長あわせ! 

2015/01/07
Wed. 05:08

koruda_20150107042741653.jpg


如月律:海
八木沢雪広:あさみさん
東金千秋:ぴのささん
冥加玲士:アキさん
小日向かなで:私

all photo by まことさん

*****


意味わかんない!!!!!!!!!!!!!!

ダイナミック幸せ空間

コルダ3の部長あわせにかなでとして参加させてもらいました

まじ超ビッグバン級の部長あわせ

自分で何いってのかわかんない

以下写真でござる。
たたんでおくでござる。
にんにん
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

初めてレジャランいってきた! 

2014/12/17
Wed. 16:03

IMG_8329_2.jpg

みさちゃん:雪未
変態宇宙人:私

****

この日は初めてのレジャランでござった(^人^)!!!!!
初めましてレジャラン!!!!そして初だしメイド様!!!!!

連載してるときに丁度タイムリーに読んでた作品だったんだが
まさか雪未も読んでたとは知らず…!!!!
知ったときにはめっちゃテンションあがたウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

てことで念願のメイド様やてきたんだけど
お互いくっそ事故ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
あかんwwwwwwwwwwwリベンジマッチキボンヌwwwwwwwwwwww

ちゅーことでお互い事故ったので写真の枚数少ないのですが
追記から写真やプリでござるー(^人^)!!!!!

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

台風先輩コンチハマトリョシカです!!!!! 

2014/12/13
Sat. 06:18

puri.jpg


リン:雪未
レン:www(ウェイウェイウェーイ)

****

この日は本当はね
てでしに行く予定だったんですよ…てでし…

えりかとおるにもてでしで会おうぜー!!!!って話してたのに
また台 風 直 撃 ですよなんですか空気読んでるんですか台風先輩なんですかアアン!?
最早私が台風となり台風と直撃し相殺すればいいんですかアアン!?!?!?!?!?

ぎゅるるるるるるるるるるるるるるるるるる(台風化

てことで話逸れましたが
この日は天気が危うかったので急遽GIGO行ってきました…

なんか鏡音やるときは大体台風直撃してGIGOっていう流れが多い気がするwwwww
一年前の下剋上のときも台風直撃してGIGO行ったぞ(^人^)????

今回はプリと写メしかないのですが一応記録として残しておきますー!



-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ゆきみ誕!!!!! 

2014/12/04
Thu. 02:39

kora_2014120400540847f.jpg

夢子:雪未
ブン太:私

*******

夢 注 意 で す

てことでこんにちは管理人です。
私生活が地獄のような課題の量で
いつのまにか広告でてました。

1ヶ月なんてあっという間です(遠い目

てことで今回は9月28日にレジャランでやってきた
テニプリの夢デートの生地でござる!!!!!!!!!

この日はちょっと早いけど雪未のお誕生日お祝いということで
ブン太コスしてきtました(^人^)
ついにテニプリデビュー(^人^)

以下写真です!!!
夢注意なので苦手な方は閲覧はご遠慮下さい

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

